CRA¥&石垣トークインタビュー

スポンサードリンク

CRA¥ 石垣 そしてこちら。テレビ福島のぱろぱろという番組らしい。ローカル番組・・・なんだろうなあ。こんな番組知らなかった!時代はPARK出したばっかくらいと思われます。いや、これから出るくらいの時かも。どうだろ。 ゲストはCRA¥時代のTAKESHIと石垣のみで。

あー、それにしてもこのTAKESHIかっこいい・・・超かっこいい・・・かっこよすぎる・・・(><)これでベース弾いてると文句なしに最強(笑) 私別にTAKESHIはルックスで好きになってるわけじゃないんで、顔とかどうでもいいんだけど(基本的にミュージシャンは顔じゃないと思ってる。説得力薄だけど(苦笑))MIX-ISMとかPARKの頃のTAKESHIを見てると腐女子の血が騒ぎます(痛) えっ、あ、石垣ね。石垣もいますね(この違いは一体(爆))なんか2人に微妙な距離間があるような気がしつつも仲はよさそうだなあって感じの部分もありました。でも聞いてる音楽の趣味が違うとか言ってたあたり脱退も仕方なかったのかなあって思う。 あと、NINのPV。hideのオススメの洋楽ってことで紹介されてた。hideはNIN大好きな人ではあるんだけど・・・そんな番組あったのか!知らなかったなあ。 そいで、他にもいろいろいただきまして。ありがとうございました。絶対ここ見てないけどいちおお礼を(笑)