COUNTDOWNJAPAN 2日目

スポンサードリンク

東京3泊4日遠征1日目。CDJ2日目。

始発の新幹線に乗って品川に着いたのが11時すぎくらい。ホテルに荷物置いて幕張に直行してもよかったけど特別見たいものもなかったし渋谷に寄り道。

で幕張に着いたのが4時半くらいだったかな。

まずギャラクシーでムックを見ました。ムックはカリガリが活動してた頃周りにファンの人が多かったし音源もいろいろもらったけど個人的にはそこまではまらず(^^;)なので初見でした。こういう機会がないと見れないし割と楽しみにしてたんだけど、なかなか楽しい感じのステージだったのでは。ただ私のイメージの中のムックとはぜんぜん違ってた。うわさには聞いてたけど最近ダンスビートとか取り入れてるのね。 最初開演間際くらいでもけっこうガラガラだったから大丈夫なのかなって思ったけど(^^;)最終的には人もけっこう入ってたように思えたし盛り上がってたと思う。

kannivalismを見るためにMOON STAGE行くとまだ前の人が演奏中。ゆるーい感じだったのでちょっとずつ前に攻めると余裕で最前にいけてしまった。

それからリハなんだけど、本人たちが出てやってた(笑)でも特に歓声もあがらず(^^;)まあああいう場って逆に騒がないもんだよね。

圭くんほんと何年ぶりに見たんだろ?kannivalismのツアーの広島の時だから3年ぶりくらい?あー、やっぱりかわいい(><)めっちゃかわいい(><)ほんとかわいい(><)

怜くんも久しぶりだったけど、元気になってよかったよ。復帰後初だった。でもなんか目がきつくなった気がする。

セトリは2ndからばっかりで、スローテンポの曲が多かったかな。もっとノリのいい曲もやればよかったのに。そしたらもうちょっと盛り上がったんじゃないかな。 まあ最前付近はかなり盛り上がってたけど(笑) でもまさかagain and againをフェスでやりますか(^^;)ちょっとわが道をいくって感じになりすぎたような気がしました。しかし時間短い!リハが押してたのかもしれない。4曲くらいしかやってないし・・・