カウントダウンジャパン2016/2017にAA=出演決定!過去のAA=のCDJ出演振り返り

スポンサードリンク

カウントダウンジャパン16/17にAA=の出演が決定した模様。

https://twitter.com/_aaequal/status/793754543418847233

過去のAA=のカウントダウンジャパン出演振り返り

ここで過去のAA=のカウントダウンジャパン出演振り返ってみます。過去AA=では5回CDJに出演しています。(間違っていたらツイッターあたりで突っ込んでいただけるとありがたいです笑)

近年は3年連続で出演しているのである意味常連づいてますね。そして、今回16/17で出演が決まったので4年連続ということになります。

CDJ08/09

まだ東京と大阪同時開催されていた頃です。久々すぎる剛士のライブだったので大阪東京はしごしてしまったよね笑

このCDJがAA=初ライブでした。まだAA=の正体が誰か明かしていない段階での発表だったのを覚えています。

今まで見たCDJのAA=の中でも一番印象残ってるのが08/09です。なんせ3年ぶりとかだったからね。AA=がどんなライブかも想像つかなったので期待と不安が入り混じってたけど、期待以上のものを見せてくれたなあと思ってます。

この時書いたレポが残ってました。

AA=@COUNTDOWN JAPAN 2008-2009 in インテックス大阪 AA=@COUNTDOWN JAPAN 2008-2009 in 幕張メッセ

CDJのクイックレポート:http://ro69.jp/quick/cdj0809/detail/43878

CDJ10/11

10/11も行ってました。#2リリース時に出たCDJであの時のシャツに豚マスク姿もラストになったライブでしたね。

COUNTDOWNJAPAN 3日目

CDJのクイックレポート:http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/46022

CDJ13/14

行ってないのでクイックレポのみ。

CDJのクイックレポート:http://ro69.jp/quick/cdj1314/detail/94570

CDJ14/15

行ってないのでクイックレポのみ。

CDJのクイックレポート:http://ro69.jp/quick/cdj1415/detail/116091

CDJ15/16

行ってないのでクイックレポのみ。

CDJのクイックレポート:http://ro69.jp/quick/cdj1516/detail/136083

ここ3年は私もCDJに行ってません。なので、今回は久しぶりに行きたいなーと思いました。年末遠征はけっこうしんどいので悩むところだけど・・・検討してみようと思います。