Cornelius@HEY!HEY!HEY!

スポンサードリンク

YOUTUBEコーネリアスで検索かけていろいろ見てたら、非常に懐かしい映像発見!HEY!HEY!HEY!に出た時の映像!懐かしい!これリアルタイムで見てた見てた(笑)思えばコーネリアスもこの頃は地上波の音楽番組バンバン出てたんだよね・・・(しみじみ)

あー、もう小山田くんのしぐさとかしゃべり方とかほんとツボ!(><)かわいすぎる・・・このフニャフニャしてるっていうか、なよなよしてるところが萌えるね(笑) 小山田くんはまあ本命ってわけじゃないんだけど、こういう雰囲気を持ってる人って私の好きなミュージシャンの中にはいない。まあ唯一無二ってやつ?(笑)ハハハ。 ところで、このHEY!HEY!HEY!の中でバンドメンバー募集してるんだけど、あれどうなったんだろ(苦笑)オーディションも開かれてたみたいだけど、誰か来たのかなあ(苦笑)じいちゃんとか子供とか絶対来ないって!(笑)でもドラム5人はマジでいいと思ってると思った。コーネリアスでドラム5人ってなんかありえそうだもんね(笑)小山田くんの顔ちょっとマジっぽかったし(笑)