COMPLEX@東京ドームWOWOWで放送

スポンサードリンク

今週の日曜日COMPLEXの東京ドームライブがWOWOWで放送されます。

参考 : http://www.wowow.co.jp/music/complex/

時間はPM10:00~12:00までだから1/3はカットされちゃいそうだなあ。

WOWOW最近CDJの独占放送があったりでその時から入ってました。最近ではWOWOWを12ヶ月間契約するというのを条件にスカパーのチューナーをデジタル対応チューナーと交換してもらったからな。WOWOWでこういうのがあるのはありがたいです。

見れない環境の方も多いと思うけど、すでにスカパー契約してる方ならネットから簡単に申し込みできますよ。スカパーとかない方だったらチューナー内蔵テレビとかだったらできるのかなあ?今機材買うのは大変だと思うけど。まあすぐYOUTUBEにあがるんでしょうね(笑)DVDはちょっと先だしYOUTUBEで見たらよいのかも。楽しみ!!!