COMPLEX 東京ドームで一夜限りの再結成!

スポンサードリンク

[blackbirdpie url=“http://twitter.com/#!/_HOTEI/status/63409874977042432”]

布袋のTWITTERで知りました!なーんとCOMPLEXが復活するとは!!! 震災チャリティーなんで一夜限りなんだろうけどすごいね!!!

中学、高校時代はBOOWYが大好きでCOMPLEXが大好きだった。何より布袋が作る音楽が大好きだった。今はその頃の気持ちはだいぶ薄れてしまったけど、やっぱりBOOWYだとかCOMPLEXだとか聞くと反応してしまうね。

そして、その当時BOOWYもCOMPLEXも生で見てみたかったなあ・・・って憂いたもんだよね・・・そんなCOMPLEXが生で見れるとは!これはもう行くしかないですな。

場所は東京ドーム。日にちは7月30日で土曜日。でも・・・会社のカレンダー見たらいちお仕事だった(^^;)まあ一日有給とれば行けるから。今のところ99%は行くに傾いてます。

COMPLEX当分聞いてないなあ。久方ぶりに聞きたくなりました。

しかし、布袋が氷室に呼ばれなかったからからCOMPLEXをやる、みたいな言い方してる人・・・気にくわないわ。そういうのは多少はあるのかもしれないけど、言わないでほしいよね。布袋派の私から言わせてもらうと、氷室だけでBOOWYの曲をやるライブよりCOMPLEXのライブの方が何倍も魅力的。なので、氷室はわざわざ東京まで行かないけど、COMPLEXは行きたい!