BE MY BABY/COMPLEX

スポンサードリンク

布袋がブログで「吉川晃司君に会った」と書いてるのを見てなぜか無性にCOMPLEXのBE MY BABY

のPVが見たくなり、YOUTUBEで鑑賞。

布袋ファンになったばかりの頃はこのPVすごい好きだったけど、今見ると・・・どうなんだろ(^^;)2人ともすごいアクションだわ(爆)まあもちろん今でも好きではあるんだけど。

ところでこのBE MY BABYを検索しる時に妙なPVを見つけた。COMPLEX @ BE MY BABY(○○バージョン)みたいに書いてあってもしや?と思ったらよくある素人の人が物まねして、自分で載せてるPV。

こう見るとやっぱり本物とはレベルが違いすぎるなあと思った。というか比べる自体おかしな話だけど。でも、似非の方もかなり忠実にコピーしててこれはこれでかなりうけました(笑)