cloudchair

スポンサードリンク

またまた意味不明なタイトル(笑い)

えっと、これいちおユニット名(?)です。

このサイトでは大きくふれていませんが、私の愛するギタリストの一人である元グニュウツールのジェイク氏の新ユニットらしいのです。

ジェイクはグニュウ脱退後別バンドを組んで活動してましたが、こちらの音楽が自分の好みではないために一時期ジェイクから離れてました。

でも、好きなんです!!この人(笑い)

というわけで新ユニット楽しみです。

どんな感じなんだろう・・・ライブとかないのかなあ・・・

またまた意味不明なタイトル(笑い)

えっと、これいちおユニット名(?)です。

このサイトでは大きくふれていませんが、私の愛するギタリストの一人である元グニュウツールのジェイク氏の新ユニットらしいのです。

ジェイクはグニュウ脱退後別バンドを組んで活動してましたが、こちらの音楽が自分の好みではないために一時期ジェイクから離れてました。

でも、好きなんです!!この人(笑い)

というわけで新ユニット楽しみです。

どんな感じなんだろう・・・ライブとかないのかなあ・・・