cloudchairと睡蓮が対バン(?)

スポンサードリンク

言い方おかしいけど。同じイベントに出るらしい。

cloudchairっていうのはJAKEのソロプロジェクトなんだけど、ライブーー!!!!やるのねー!!!

めっちゃ行きたい!!!

そして睡蓮っていうのは藤井麻輝のソロプロジェクト。

なぜに睡蓮と?(笑)いや、うれしいんだけど。でも、あっちゃんのバックにしろ、JAKE最近フジマキと仲いいのね(偶然かもだけど(笑))

あー、すっごい行きたい。でも9月2日なんですよね。しかも横浜7th Avenue・・・絶対無理(死)平日だし。学校行ってるし、仕事し始めるかもしれないし、お金もない。無理なんだよ・・・悲しい(号泣)土曜で金あったら絶対行ってますよ。多分チケあまってるだろうし(おい)

あーあ、せっかくJAKE見れるチャンスだったのに。おまけにフジマキも見れたのに・・・残念・・・こういうとき関東に住んでたらなあと思う。私の自由はエゾロックをもって一時終了してしまったようです(苦笑)