CLIP Collection/baroque

スポンサードリンク

CLIP CollectionCLIP Collection



ヤフオクで落札したbaroqueのクリップ集を見ました。インディーズ時代の入手困難なあなくろフィルムとすべてのマキシシングルのPVがおさめられてる。一番楽しみにしてたのはやっぱあなくろフィルムだね。ビデオほしかったもんなあ。


というわけで見たんだけど・・・いやー、初期のあなくろフィルムと後期のPV見たら同じ人とは思えないわ。特に怜くんが(笑)



あなくろ怜



あなくろフィルムの頃。つうか、こういう人最近のV系でよくいるよね(笑)



怜



そして最近。なんというか(^^;)昔からのメイクバリバリの頃の怜くんすきだった人は離れちゃってるんだろうなあ。だって、アゴヒゲとかどうよ。そして歌い方もそうだったけど、アクションとかも男くなったというかいかつくなったというか。



けど、変わり具合なら圭くんだって負けちゃいませんぜ(笑)



あなくろ圭



昔のメイクバリバリの圭くんは今見てもほっんとかわいいと思う。このかわいさは私が世界一かわいいと思ってた昔のTAMAちゃんに匹敵するね(褒め言葉になってない)



圭



そして現在。微妙なアングルだけど(苦笑)ナチュラルですなあ。女の子から少年に変わったみたいな(笑)



けど、二人ね、いくらいかつくしても、かわいいんだよね。なんか・・・女の子のファンがたくさんつくのも分かるよ。



けど念願のあなくろのPV見れてよかった。つうかナルが!ナルがいる!!(爆)そりゃまあいてあたりまえなんだけど(笑)ナル懐かしいなあ。今何してるんだろ。いいキャラで好きだったのになあ。ドラムもうまかったし。



と、どうでもいい感想を述べてしまいましたが、内容的には我伐道とかNutty a hermit.が好みでした。