COUNTDOWN JAPAN2016のタイムテーブル発表&私の仮想タイムテーブル

スポンサードリンク

AA=が出演予定のCOUNTDOWN JAPAN2016。本日タイムテーブルが発表になった模様。

https://twitter.com/_aaequal/status/798827986237562881

AA=はCOSMO STAGEで20:05からだそうです。年末なので日帰りしたいという方にはありがたい時間帯ですね。

ただ、MADでもAA=でも年越しのカウントダウンをやったことがないのでちょっと年越しの時間帯でAA=を見てみたい気もするけど、AA=は・・・どうだろうなあ(^^;)これから先もないような気も(^^;)MADで出た時はほんとにやってほしかったけどね・・・

ちなみにCDJ行けるかどうか微妙だけど、私がもし行くならこんなタイムテーブルを組むという仮想タイムテーブルを作ってみました笑

19:40 capsule パッと見てこの時間帯まで見たいものがなかった(^^;)しかもcapsuleがこの時間帯だとAA=とかぶるのできっとCOSMO STAGEにいるだろうなあ(^^;)というわけで多分見れないでしょう。

20:05 AA=

22:15 DJハヤシ DJハヤシが31日だった!嬉しい!AA=とDJハヤシだけ見れれば私的に目標達成です笑  下手したらここまで見て都内に帰る可能性も苦笑

23:25 RADWIMPS もしCDJで年越しするならRADWIMPSを選びます。

25:00 THE YELLOW MONKEY 年越したならもちろんイエモン見るよね笑

こんな感じかな。あまりたいしたタイムテーブルじゃないというかもっとライブ見ろよってね苦笑 私いつも見たいものだけ見てあとは帰るかフラフラしてるかダベってるか苦笑

今年は行けるかな。行くんなら早めにチケットを買っておいた方がいいはずなんだけど、迷うよねー苦笑