cali≠gari真梅雨の野外 ~再起Do?~ @日比谷野外音楽堂

スポンサードリンク

カリガリオフィで4月1日にまたまた何やら発表があるっぽい。 武井誠からのお知らせって予告だったからてっきり4日の純一ライブに関連することなのかと思ってたらまさかの再活動宣言?!そして日比谷野音2daysの発表!マジびびるし。

野音といえば8年前活動休止ライブが行われた場所。しかも同じ6月ですね。活動休止ライブをやった野音からまた始めたいってことなのかな。ふさわしいと思います。

でもエキモバで石井が言ってた「またやりますよ」っていうのほんとだったな。ばらしてよかったんだろうか (^。^;)

再活動するんなら一瞬ツアーもある?ならツアーまで待ってもいいような気がしたけど場所が場所だけにやっぱり行きたい!ちょうど土日だしね!!!

今回来場者全員にコートofレインのプレゼント付き。早い話がレインコートだよね。思えば8年前の野音も雨だったし、去年の武道館も雨だったし、雨率高いよね。だから雨をにらんでの企画なんだろうか。これは雨を期待したいところ!!!(笑)

そして別室ノイローゼ2011入会しました。 いつまでこうやって会員更新することになるんだろ(苦笑)