cali≠gari全国トゥワー2011「GIVES」別室優先当選

スポンサードリンク

先日申し込んでたcali≠gariの全国ツアー別室優先。昨日メールが来て無事当たってた。よかったー!

今のcali≠gariの人気にあってないくらいハコが小さいから外れたらいやだなってちょっと心配してたけど、意外と当たったって声の方が多いような気がした。もちろん外れた方もいるようですが。

まあ特に東京とか仕方ないわなー。なんせブリッツだけだし。他にも関東の公演があったらばらけるんだろうけど。

ただ、東京はなんとなーくだけど追加があるような気がしなくもない。もしくはツアーのあと、また単発でライブとか。

でも私的に地方でcali≠gari見るのは、青春天国列車以来だから8年ぶり!!!いやー、感慨深いですなあ。できれば広島で見たかったけど。まあいっか。

さて、当選と聞いて次に気になるのは整番かな。あまりいい番号は期待してないけど(^^;)