カリガリのニュウシングル「♯」

スポンサードリンク

先日カリガリの新曲の詳細が出てたけど、もう予約できるようになってますね。

ニュウシングル「♯」 8月24日発売決定! ■「♯ 娑婆乱打編」〈初回限定盤〉 VICB-35030 / ¥1,000(tax in) 収録予定曲:1.娑婆乱打 2.東京、43時00分59秒 3. トイトイトイ ■「♯ 東京、43時00分59秒編」〈初回限定盤〉 VICB-35031 / ¥1,000(tax in) 収録予定曲:1.東京、43時00分59秒 2.娑婆乱打 3.すべてが狂ってる ~あんまり狂ってない編~

娑婆乱打は野音でもやってたんだっけ。というかまた2枚買わないと簡潔しないような出し方しやがって(苦笑)なんか最近のカリガリこういうの多くないかなあ。まあ全体的にこういう風潮だから仕方ないっちゃあ仕方ないか。いちお商法にのって2枚買おうとは思ってますけどちょっとなんだか・・・。

もともと1年の消費期限付きで活動するはずが、今もなぜか活動してるというね。最初は嬉しかったけど、このやり方はもう今回限りで終わりにしてくれないかな。もうやるんなら昔と同じようにやったらいいじゃん。やめるんなら今年いっぱいでやめるし。今のカリガリが大好き!って方には気分を害してしまう言い方かもしれないけどそんな風に思ってしまう。

と話それたけど・・・ちなみになんか特典とかあるのかな。タワレコオンラインでポイントためてるからよっぽどのことがない限りはタワレコで予約したいと思っているけど。