カリガリ福岡公演とカスケード福岡公演

スポンサードリンク

カリガリ@福岡Drum Be-1

明日はいよいよカリガリの全国ツアー「科学と学習」@福岡Drum Be-1公演です。私も明日新幹線で福岡に向かいます。

カスケードもツアー中

私はカリガリと同じくらいカスケードが好きでした。過去形なのは活動停止以前の方が好きだから(まあカリガリも活動停止以前の方が追いかけてたけどね。)

そんなカスケードも現在全国ツアー中です。それは知ってました。まあ今回は広島ないから行かなくていっかなーくらいに思ってたんだけど・・・

先日ふとカスケードの方の日程をちゃんと確認したら4月29日(火)福岡Drum Sonって書いてるあるじゃないですか!そして、昨日福岡Drum Sonが福岡Drum Be-1と同じ敷地内のライブハウスだってことを知りました。

TITLE CASCADE TOUR 2014 Jam-packed Jam LIVE 2014.04.29 [Tue] 福岡DRUM SON TIME 開場 : 16:30/ 開演 : 17:00 TICKET チケット料金(〜3/31):前売¥5,000(税込・ドリンク代別) ※全会場 オールスタンディング ※3歳以上チケット必要 引用元: CASCADE OFFICIAL WEB SITE.

福岡Drum Sonはライブハウスドラム系列のライブハウス

福岡Drum Sonって最近できたライブハウスなのかな?ちょっと記憶にありません。九州地域にたくさんあるライブハウスドラム系列のライブハウスらしい。

しかもDrum Be-1とは同じ建物の地下1Fと3Fという近さ笑

カリガリとカスケードが同じ建物の中でライブやってるなんて

カリガリとカスケードが同じ県内ってだけでもおー!って感じなのに同じ建物の中でライブやるなんてやばい笑 個人的には石井秀仁とTAMAちゃんが同じ建物の中にいると考えただけでドキドキもんですね笑

カスケードが5時開演、カリガリが5時半開演・・・ちょっとはしごしたいかなと思ったんだけど、カリガリの方が割と整番がよかったのであきらめます。カスケードの方のチケットも5000円くらいだったしね。3000円くらいならなあ(^^;)

まあまた当日どんな感じだったかレポします。