カリガリ「科学と学習」ツアー@松山サロンキティ前日

スポンサードリンク

カリガリ「科学と学習」ツアー@松山サロンキティ前日

カリガリの科学と学習ツアー@松山サロンキティいよいよ明日ですね。メンバーも松山に入ってる模様。

桜井青 witter

以下青さんのツイート。

すでに松山を満喫している模様笑

村井研次郎Twitter

さらにまたTwitter再開してた研次郎さんのTwitter

青さんと研次郎さんがカラオケ笑 石井は行かないのかしら。それ以前にすでに松山にいるのかも謎だけど。まあでもみんな松山いるだろうね。

カリガリの松山公演

以前カリガリが松山に来たのっていつだっけ?気になって検索したものの分からない(^^;)意外と検索もかからないもんだね。なんか気になる・・・

第6実験室のツアーがかなり大きいツアーだったような・・・第7以降のツアーは行ってるけどなかった気がするし。(間違ってたらすいません汗))

まあその時の動員の3倍になってるってことね。すごいすごい。

あまり松山松山煽られると松山にすればよかったかなーって思うけど苦笑 まあ仕方ない・・・博多を楽しむということで。

参考:カリガリ全国ツアー「科学と学習」@福岡Drum Be-1に参戦します

科学と学習ツアー残りのチケットを検索

2 ※正式表記は「2」を左右反転となります。初回プレス限定盤・特殊ブックレット仕様
2 ※正式表記は「2」を左右反転となります。初回プレス限定盤・特殊ブックレット仕様cali≠gari ※正式表記は「≠」を90度回転となります。

密室ノイローゼ 2013-11-05
売り上げランキング : 68100


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1
1cali≠gari

密室ノイローゼ 2013-07-09
売り上げランキング : 119976


Amazonで詳しく見る
by G-Tools