第8期カリガリのドラムはサポート→上領亘、Tetsu、SATOち、中西祐二

スポンサードリンク

第8期カリガリが始動するらしい。

武井誠が脱退してしまって次のドラマーは誰になるんだろって思ってたけどしばらく(?)はサポートでいくようですね。

そんなサポートドラムのメンツが上領亘、Tetsu、SATOち、中西祐二。 上領亘さんにTetsuにSATOちにって豪華だなあと思ってたところに中西祐二・・・ピンとこなかったけど元バロックのドラムの祐二らしくびっくり!まだ活動してたのね!!!

私がバロックのライブ行ってた頃がちょうど祐二がドラムでした。バロックは確か病気で脱退したはずなんだけど・・・まだミュージシャンとして活動してるようで何よりですな。

ちなみにカリガリバロックあんまし接点なさそうだけど何気にまっこもkannivalismのサポートでドラム叩いてるんだよね。ライブにも一緒に出てたと思う。

そんなカリガリの新譜「12」は3月11日発売らしい。ライブもありそうですね。ライブのサポートは誰になるんだろ?アルバムに参加した誰かなのかそれともまったく違う人が叩くのか・・・それもまた気になりますね。