BUG

スポンサードリンク

BUGねー。行ってみたいと思ってたんだけど。



11月25日(金)広島ナミキジャンクション<イベント> 


open/未定 start/未定


詳細近日ご案内



広島あるじゃん!しかも金曜日!ほんとは土曜がいいけど、まあ仕事終わってダッシュで行って。次の日は休みだし。というわけで行ってこようかと思います。



フフフ、初ASAKIちゃんに初KYOさんだわ(何)


でもなあ。。。グニュウのライブ行ったことないというのにこうやって個々の活動でメンバーを見るとせつなくなる・・・まあ仕方ないけど。



ただ、これイベントなのね。対バン誰だろ。前の広島ラヴィアンローズだったと聞いたんだけど(どんなバンドだ)




けどBUGも多分人少ないんだろうなあ。並木ではあるけど。100人前後くらいかなあ。予想では。でもスカスカのライブ嫌いじゃないよ(笑)




ちなみに地元ライブで動員少なくてちょっと寂しかったなーってライブベスト4。



第4位 POLYSICS クラブクアトロ


こないだ行ったやつね(^^;)ポリも関西関東ではあんなに人多いのに・・・さすが広島(苦笑)推定人数150人



第3位 Nookicky ネオポリスホール


これも少なかったね(苦笑)だいたい後ろにテーブルおいてあるライブはどれも少ない。 推定人数100人



第2位 ATTACK HAUS 並木ジャンクション


一時は郵貯(2000人収容可能)を完売させるバンドだったのに・・・バンド解散すると難しいらしい。 推定人数80人



第1位 Oblivion Dust ネオポリスホール


すいません、スカスカでした(汗)今まで行った中で・・・


推定人数60人



ちなみに地元ライブで過去最高動員数だと思われるのは、これもこないだ行ったゆらゆら帝国 クアトロ。当日券で入ったけど700番台とかびびった。広島のライブハウスでこんな番号初めてだったし。