*BUG in 広島並木ジャンクション

スポンサードリンク


あー、なんだか咲きのことを書いたらライブのこと飛んじゃったや(苦笑)私は何を見に行ったのやら・・・


とりあえずライブのことも書いてみよう。



仕事終わっていったら例のビジュバンが演奏中で、いきなり咲きを見てしまったわけ。


これは1つ前の日記参照。



そして次のバンドが神戸からきたバンド。


最初のビジュバンとうってかわってこちらはハードコア?かなり激しい音で、客席も・・・


盛り下がり(苦笑)なんかかわいそうだった。


演奏とかかなりうまいと思ったけど・・・やっぱ有名にならんとダメやね(苦笑)



で、次がBUG。


ふーん、今BUGってTサツでライブやってるんすかあ。なんかイメージが違ってた。


初めて見たKYOさんは「うぉー!!KYOだよー!!」って感じ(どんな感じなんだか)


テレビと一緒だね(笑)ウエスト細くてスタイルがかなりいいなあと思った。


声も一緒だね。うん。MCで広島!を連発してた(笑)


でも私はASAKIちゃんに目が釘付け!いやー、やっぱ素内に嬉しい。


いちおグニュウの人だから(笑)


グニュウのビデオの中だと存在感薄いけど・・・やっぱかっこいいわ(><)


生の方がかっこいい!!素敵です・・・


ギターも割と弾けてたのではないでしょうか。


弾き方がかなりかっこよかった。


CDで聞くとちょっと・・・なんだかなあって感じなんだけど・・・


そしてバックの中途半端なデジタル音がASAKI色出てました(爆)


だって・・・ほんとなんだもん・・・


JAKE脱退後のグニュウはあんま聞く気がしないし・・・


けど、今日見てて改めてグニュウの活動はもうないな・・・とか思ってしまった。


やってることが違いすぎるし・・・


あ、話それた。


TAKASHIは・・・おじさん、ちょっと若作りみたいな(爆)


ヴァレンタインDCの人は・・・どうでもいい(おい)


曲はぜんぜんわかんなかった(^^;)MCによるともう4枚目なんとー。


NEW WORLDが聞けたのが嬉しかったな。


まあ多分盛り上がり的にはBUGが一番だったと思う。



そしてトリがtest No. 


test No.って聞いて最初ピンとこなかったけど、オフィ見たらRYOとDENがいたから


びっくりした!バイセクシャルZIGZOもほとんど聞いたことないんだけど。


それにしてもRYO老けたなあ・・・DENは面影があった。


MCがすごいおもしろくて大笑い。盛り上げるのはうまいっすね。


曲は・・・ 可もなく不可もなくって感じで(^^;)インパクトがなかったかな。


どこにでもありそうな感じ。演奏はヘイヘイヘイでダウンタウンにバカにされるほど


下手だとは思わなかったけど(笑)



で、対バンにはつきもの(?)のセッション。あるかなーって思ってたらあった!


曲名忘れたけど洋楽の有名な曲だった。知ってた。


横にみんな一列に並んで楽しそうに歌っておりましたとさ。



というわけでいろんな意味で楽しかったです(笑)


あー、BUGまた来たら行きたいな。


つうか・・・AGE OF PUNK来ないかな(笑)


ちょっとだけASAKI派の人たちの気持ちがわかった今日この頃(爆)