BUGのライブDVD

スポンサードリンク

3月24日のとある記事参照なのですが。 BUGのライブ映像が見てみたい!そう思ってDVDいくつくらい出てるのかなと思い、探して見ました。 ふーん、2つしかないんだね。 SEX ON THE MOVIE
B0007TF9U0
しかもこちらはドキュメント映像。どうせ見るんならライブの方がいいなあ。

もう1つ出たばっかのLIVEBIOREDっていうのがあったけど、こっちはライブっぽいので買うんならこっちの方がいいなあ。ちなみにこないだヤフオクで見つけたんだけど、値が上がったんであきらめました(苦笑) けど、室姫在籍時の頃のは映像化されてないのね。私どちらかというと室姫BUGの方がほしかったんだけどなあ。まあASAKI BUGの方も見たいんでこれはこれでいいんだけど。 何気にBUG時代の室姫かなり好きです。すっごい期間短かったけど(笑)うーん、彼はダイインの軍服姿もそうだけど、メイクしてた方がかっこいいと思う(笑) そいでもってBUGと言えばダイインクライズみたいなイメージをいまだに持ってるんだけど、ダイインクライズよりもBUGの方が何倍も好きです、私。ダイインは・・・ちょっと苦手かも(^^;)しかし室姫関連をいろいろ聞いてると同じ人に思えないな。どれが本性なんだろって感じで(笑)