BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE 2日目 in 千葉ポートパーク

スポンサードリンク

R8412801a

この日はあいにくの雨。カッパを用意してなかったので、どうしようかなあと思ったら千葉みなと駅のセブンにたくさんあって買えた。よかった。中は傘禁止(さして入ろうとした人はたたむようにと止められてた)だったのでなかったら危ないところだった。

でも雨の方が晴れてるよりもすごしやすいと思った。

氣志團

着いたら氣志團が演奏中。特に感想は・・・

POLYSICS

ありえないくらいの盛りさがり方(苦笑)アウェイですね汗 私もPOLY以前ほど・・・じゃないのでやや傍観気味。セトリは最近の曲が多かったかな。 すると、Sid Vicious on the Beachで今井さんとユータ登場!しかも衣装とバイザーまでつけててすごい笑 この時ばかりはものすごく盛り上がってました。

ーーーここで離脱ーーー

Pay money To my pain

PTPの途中からまた復帰。 PTPあまり聞いたことないから曲もあまりわからず・・・ ここでまたまた今井さん登場。またありえない盛り上がり笑 今井さんはそのバンドに合わせて衣装を選んでるようだった。だからPTPでは黒タンクトップにジーンズだったかな?PTPにいても違和感ない出で立ちで笑

AA=

別記事で書きました。 参考:AA=@BUCK-TICK FEST2012 ON PARADE レポとかMCとか

ーーーここでまた離脱ーーー

D'EALANGER

戻ってくるとデランジェが演奏中。2曲目終わったところくらい。 デランジェもほとんど聞いたことがない。お好きな方がいたら申し訳ないけど、KYOさんの歌い方が苦手なので、ダイインもBUGもCD持ってても聞き込んだことがないんだよね(^^;)

この日はソフィアのキーボードの人がサポートで入ってた。途中メンバー紹介あってきづいた。

そしてまたゲストの紹介。友人の、っていうから今井さん?って思ったらDirのDIEだった!びっくりー! しかしDIEのギターの弾き方とかアクションとか滝川一郎にそっくりだなあ笑 2人が惹いてたら一瞬どっちがどっちかわからなくなりそうだった笑 どちらのことも詳しく知らないけど、ちょっとかっこいいなとか思っちゃった笑

BUCK-TICK

最後はメインB−T。昨日は先に帰ってしまったので今日は全部見ました。うーん、知ってる曲が(汗)エリーゼのために、くらい?(^^;)

せっかくのフェスだし、25周年なので、メジャーな曲をやればいいのになーっていう考えは邪道でしょうか(^^;)

でもやっぱすごいなB−T。あっちゃん美しい、今井さん変でかっこいい。ユータかわいいって感じで笑

最後は花火見て帰りました。いやーすごく楽しめました。

IMG 2751