BUCK-TICK FEST2012 ON PARADE 1日目 in 千葉ポートパーク

スポンサードリンク

R8412801a

BUCK-TICKフェス行ってきました。写真とメモ程度の簡単な感想を少し書いてみたいと思う。

R8412831

この日は暑かったなあ。中は写真撮影禁止だったのであまり写真は撮ってません。 ※なんか係の人によって写真撮影禁止って言ったり言わなかったり、そこ統一してほしい。

R8412823

MERRY

中に入ったらメリーが演奏中。途中から見た。あーこの曲知ってる曲と思ったらジャパニーズモダニストだった。アレンジだいぶ違うなあ笑

ムック

盛り上がってた。達郎の声はやっぱりあっちゃんに似てる。雰囲気もちょっと似てるかもしれないね。

cali≠gari

※セトリ マネキン マッキーナ 踏 暗中浪漫 さよならスターダスト MISTY ZONE Love me

盛り上がりはまあまあかな(^^;)MISTY ZONEで今井さん登場!いっきに押しが笑 さすがすごい(^^;)そして今井さんのビジュアルもすごい!笑 あの被り物は一体?笑 青さんが普通に見えた(苦笑)

ーーー

ここでこの後別件で行きたいところがあったのでこれで私のB-Tフェス1日目は終了。途中から来て途中で帰るこのやる気のなさ苦笑 まあこの日はカリガリが見れたらよかったし今井さんも出てきて満足しました。

でも、青さんがB-Tのアンコールででてきたらしくそれは見たかったなー残念。