BOOWY、氷室京介ファンの友達とカラオケBOXに行った話

スポンサードリンク

年越しは実家に戻ってきてた学生時代の友達と過ごしました。

まずは普通に居酒屋に飲みに行って。

クラブに移動して年越し。何するわけでもないけど割とクラブの雰囲気が好きで学生時代はよく行ってたなー。最近はさすがに行ってなかったけど久々に足を運ぶと面白かった。

クラブに飽きた頃にカラオケBOXヘ。友達はBOOWY氷室京介が好きだったりする。私もこういうロック系の音楽きっかけになったバンドってBOOWYだった人なので、そんな2人が集まるともちろん選曲は・・・

IMG 3192

IMG 3190

やっぱりそうなるよね笑

IMG 3191

本人出演してる映像で歌いたくて選びました笑

彼女も私も最近はそこまで氷室なり布袋なりを追いかけてるわけじゃなかったけど、いざ映像見ると、やっぱりかっこいいねー(しみじみ)っていう話にいきつきました笑 

ちなみに画像の選曲は上から

KISS ME/氷室京介

バンビーナ/布袋寅泰

IMG 3196

hide(ソロの方)のMISCASTも歌ったんだけど、MISCASTってMVがあったんだっけ?とYOUTUBEで検索するとありました。(削除されようですが)

実際MISCASTを演奏した93年の東京ドーム公演のhideの部屋の映像中心に、他の年のhideの部屋の映像とかを織り交ぜて作ってある感じかな。

93年の東京ドーム公演のhideの部屋もありますね。

改めて見るとやっぱりやばいなこの人苦笑 まあ私的にはそんなやばいところがたまらなくかっこいいんだけどもね。氷室ファンの友達も「この人大丈夫?(^^;)」って言われた苦笑 いや大丈夫じゃないでしょう(おい)

IMG 3195

子ギャルは記憶に新しい。

IMG 3193

朝方になってカラオケBOXを出るとラーメン屋によってラーメン食べる。

そして始発に乗って家に帰りました。

カラオケで盛り上がった勢いで友達が氷室のラストライブ遠征したいって言うんで一緒に行こうか?って話になりました。私はもともと大阪あたりに行こうかと思ってたし。

思えば氷室のライブに初めて行った時も彼女と一緒だったし、なんかラストツアー一緒に行けるっていうのはなんだか感慨深いなあって思う。予定立てなきゃ。