ビークルの解散

スポンサードリンク

mixiのニュース見て知ったけど、ビークルが解散するようで。そうなんだー。 こないだF-X出てたし、なんかタイムリーだなあと思って。

F-Xの時はAA=終わったあとでかなり遠巻きに見てて。とりあえずお面とるとこだけ見たいなあと(笑)

でも、F-Xでもビークルのファンが一番多かったと思うし、一番盛り上がってたよなあ。

ちなみにカウントダウンジャパンの大阪の時はAA=の前だったから2列目くらいでフルに見たけど、なかなかおもしろいライブだったかなあと思う。 MCお上手ですね。

まーでもビークル終わったら見事にスッカラカンになったのでうけたけど(苦笑)私なんでこんな前にいたんだろ?みたいな(苦笑)

そういえば、ボーカルのヒダカトールのラジオにTAKESHIがゲストに出たことがあって。大阪のラジオで。うち入らないから焼いてもらったけど、かなり和気藹々と談笑してるから自分的にお宝で、いまだにiPodに入れて時々聞いてたりする。

まあそんなビークルだけど(どんなだ)ファンの方は解散まで楽しんだらいいと思います。解散はどんなバンドにも付き物だし。今は再結成もする時代だし。二度と見れないと思わなくてもいいと思います。いろんなバンドの復活を見てきた私が言うんだから間違いない!!

ってマイミクさんにビークル好きな方いたかな(^^;)ここで力説してもしょうがなかったかも(苦笑)