バロック@横浜赤レンガ倉庫特典DVD

スポンサードリンク

baroque 赤レンガDVD通常盤の「凛然アイデンティティ」「teeny-tiny star」「モノドラマ」3枚同時購入でもらえる特典DVD

私はタワレコオンラインで買ったのでvol.5だった。

収録曲は、ila.、唄、グラフィックノイズの3曲。アンコール部分っていうのもあるのか、怜くんのMCもけっこうあったし、メンバー紹介もあった。

MCでグッズのつなぎの紹介があったけど、あれ赤ちゃん用のつなぎだったみたいね。私は大人用のつなぎを想像してたんだけど(笑)万ちゃんいわく、ペットにもいいらしい。怜くんが客席につなぎを投げるけど、1回目失敗、2回目万ちゃんが持ってたやつをもらって投げて客席に届いた。

でもila.やグラフィックノイズのフルのライブ映像って解散ライブの映像しかないじゃん。怜くんが泣いたり、メンバーが悲しそうにしてたり、そういう寂しい映像しか見たことなかったから、この映像のila.やグラフィックノイズはいきいきしてていいね。

特にグラフィックノイズ。すごいかっこよくなってるなあと思った。怜くんのボーカルスキルもあがったなと思う。東京ストリッパーの頃とは別物のボーカリストだわ。怜くんがくるくるまわりながら歌ってるのがすごいかっこよくて好きなんだよねー(笑)

しかし、私はやっぱり圭くんなんだけど、やっぱりかわいいなーと思った。なんか・・・また痩せた?前回ライブで見たのおととしのCDJで見た時も痩せた?って思ったけど。痩せたよね?あーガリ専の私にはたまりません(笑)

そういえば怜くんもやせたかなって思ったけど、17キロくらいやせたそうでびっくり!kannivalismってダボ系の服も多かったし、ぽっちゃりしてるように見えたけど。なんだろ、みんなバロックやるために気合いれたのかな?(笑)

話それたけど、このDVDやっぱり全部集めればよかった(><)通販で買いやすいと思ってタワレコにしたけど、ライカエジソンとかも通販できてたかもしれないしなー。この3曲見た限りではそう思った。しかも5枚集めた特典のDVDケースもいいなあ・・・あーなんだか残念。いけないことだけど、自分が持ってないものなので、せめて誰かつべに映像あげてくれないかなーなんて思ったり(^^;;