バロック横浜赤レンガ倉庫 セトリとかいろいろ #brq717

スポンサードリンク

バロック横浜赤レンガ倉庫の無料ライブ。昨日だったわけだけど無事終了したらしい。

ものすごく気になってTWITTERで人様のつぶやきを見たりしてたんだけどうらやましかったよー(><)

セトリはこんな感じらしい。

baroque 2011/07/17 会場:横浜赤レンガ倉庫 お代は結構要りませんから ライブ・セットリスト(live setlist) 1.ロード・オブ・ザ・ミャンマー 2.イントロ 3.style 4.ガリロン 5.曖昧ドラスチックナンバー 6.謝々ラ 7.exit 8.あなくろフィルム 9.tight 10.独楽 11.我伐道 12.歪 —————————— 13.ila. 14.唄 15.グラフィックノイズ 16.baby baby 17.ila.RE:MIX 引用元: baroque 2011/07/17 | セトリ!!!.

なかなかいい感じのセトリなのではないでしょうか。※余談だけど今セトリのポータルサイトなんてものがあるのね。中期から後期曲中心で。

あなくろフィルムでは怜くんもグッズのお玉と鍋を使ったのかな(笑)ちょっとオーディエンスがお玉と鍋を使ってる図を後ろから見てみたかった(笑)

グッズといえば・・・タンブラの写真Tシャツの写真ならオフィシャルにあがってましたな。しかしつなぎと鍋とお玉セットの写真をいまだに見てないのですごく気になる!!!

そして、衣装やメイクとかはフールズと一緒だったのかな?これはでもフールズの全プレDVDで確認できるね。

さて、次の活動の告知とか特になかったようだけど、次はあるのだろうか?個人的にはあると思ってたので今回告知がなかったのが残念なんだけど・・・でも、せめてもう1回ライブやってくれないかなー(><)次こそは行きたい!!!

バロックのレポート載ってた。 バロック、笑顔の復活ライヴ - ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 | ブログ | RO69アールオーロック - ロッキング・オンの音楽情報サイト.