baroque「TOUR バロック現象」@松山サロンキティ セトリ

スポンサードリンク

baroque「TOUR バロック現象」@松山サロンキティ セットリスト

SE(ロード・オブ・ザ・ミャンマー) 我伐道 モノドラマ ガリロン 歪 曖昧ドラスチックナンバー Mと積み木遊び 新曲 新曲 あなくろフィルム .ila Nutty a hermit. グラフィックノイズ 凛然アイデンティティ

アンコール 独楽 Tight teeny-tiny star

バロックの久しぶりのツアー行ってきました。こちらは松山公演。セトリはうろ覚えなのでなんか抜けてるかも。

ライブから帰ってきてから仕事が忙しくなかなか物思いにふけってブログ書く時間がとれないんだけど、バロック セトリ みたいな検索でたどり着かれる方もいるし、自分の記録としてこれだけでも載せておきます。

以下中途半端なメモ。

バロックの後期はライブ行ってなかったからバロックのライブ自体を見るのも9年ぶりくらいだった。

ライブ自体はそんなに9年ぶり

松山ってことで晃くんの地元 アキラーから花が 晃様って花が コダマー ハマダー アキラー バンサキャー Twitterで圭くんが言ってた バロック育てていこうね いいかい? 聞きたかったsug lifeの曲が聞けてよかった。