バロック@東京ドームシティホールセトリ

スポンサードリンク

ナタリーにバロック東京ドームシティホールのセトリが載ってたのでコピペ。

「baroque Re:First Live IN FUTURE」@2012年1月6日(金) 東京都 TOKYO DOME CITY HALLセット」リスト 01. Cherry King 02. モノドラマ 03. ガリロン 04. Mと積み木遊び 05. イロコイ 06. butterfly 07. ヒトのイロ 08. exit 09. 曖昧ドラスチックナンバー 10. あなくろフィルム 11. tight 12. 我伐道 13. 凛然アイデンティティ <アンコール> 14. 唄 15. キャラメルドロップス <ダブルアンコール> 16. ila. 17. Nutty a hermit. 18. グラフィックノイズ 19. teeny-tiny star 引用元: ナタリー - baroque復活ライブでファンに宣言「もう止まらないよ」.

ヒトのイロからexitの流れいいな。styleはやってないのね。新曲も聞けたみたいだし、行きたかったなー(><)

でも全国ツアーの発表も決まったようだし、やっと行けなかった分が報われるな(^^;)

そういえばナルからのビデオレターが届いてたと聞いてびっくり!!!ナルといえば初代バロックのドラマーですね。もうやめて何年になるの・・・?

万ちゃんが連絡とってか、万ちゃんのとこに連絡がきたかで、中身確認せずにその場で流したんだっけ?(^^;)どんな内容だったんだろ。気になる。というか連絡いまだにとってたのがびっくり!

しかし、バロック含めメンバーのバンドに加入したドラマーってなぜかやめていくよね・・・(汗)なんでだろ?誰かに問題でもあるのかな(苦笑)

kannivalismに入ったドラマーがやめた時絶対怜くんか圭くんに問題あるんだろうなと思ったら、boogiemanもユーイチローが体調不良になったみたいだよね・・・

うーん・・・なんだかなあ(苦笑)