バロック@広島並木ジャンクションのチケットゲット

スポンサードリンク

6月23日にあるバロックのde novoツアー。広島並木ジャンクション公演のチケット。

先日e+の優先予約で購入していたんだけど、本日セブンで早速引き換えてきました。

IMG 0214

整理番号は40番台くらい。まあまあかなあ。バロックは優先予約で買ってもいつも100番台以降だったのでそれを思うとかなり早い!

なんか2人のバロックになってツアーやライブの回数が増えたような気がする。きっとふっきれてどんどん活動していこうってことになったんだろうな。それに何もしないよりはライブやった方がもちろんお金も入るだろうしね笑

今回はベースがTOKIEさんということでどんなステージになるのか楽しみ。

ただ仕事がどうなるか分からないので、開場・・・へたしたら開演にも間に合わないかもなんだけど(^^;)まあ仕方ないですな。