baroque Re: first live IN FUTURE@TOKYO DOME CITY HALL

スポンサードリンク

先日からbaroqueのオフィシャルサイトで始まってた謎のカウントダウン

今日の0時がちょうど期限だったわけだけど。復活の呪文を入れてください、っていうくらいだから本格的に活動するんだろうなあとは思ってた。でもアルバムかツアーの発表かなあと思ってたら単独ライブの発表でしたな。

baroque Re: first live IN FUTURE 場所 : TOKYO DOME CITY HALL 日程 : 2012年1月6日(金) open : 17:30 start : 18:30 チケット料金 : 4,500 座種 : アリーナスタンディング/バルコニー指定席

一瞬東京ドーム???いやー埋まらないでしょ(汗)って思ったらシティーホールっていうのがあるみたいね(^^;)キャパ3000人っていったらまあ妥当かなあと。

すでにe+でチケットの優先予約も始まってる

■一次プレオーダー 受付期間:9/28(水)12:00~10/12(水)23:59 当落確認・入金期間:10/14(金)~10/23(日) ■二次プレオーダー 受付期間:10/26(水)12:00~11/9(水)23:59 当落確認・入金期間:11/11(金)~11/20(日) [チケット一般発売日]11/26(土) ■イープラス ■チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:151-396) ■ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:73920) [問]フリップサイド 03-3466-1100

うーん行けるかなあ・・・今のところ年末年始他に行きたいライブがないから行けるかなと思ってるけどちょっと微妙。とりあえずチケットだけ申し込んでおこうかなと思ってみたり。

まあでも最悪行けなくてもきっとツアーやってくれるよね!!!と期待したい(笑)バロックの時広島でライブやったことないのよね。今回はツアーに入れてくれると嬉しいんだけど。

そして、復活に伴ってオフィもリニュされてますね。 前のオフィ解散以前からずっと同じデザインだったし、新しいのに変わるとちょっと寂しい気がしなくもないなあー。