バロック復活!

スポンサードリンク

なんとバロックが復活するらしい!!!びっくりしたー!!!バロックは絶対ないと思ってたし。

baroqueオフィシャルWEBサイト http://www.pigmy.jp/

久々に見たオフィシャルサイト。懐かしい(笑)当時と同じURLで動いてるし昔のログも少し見れるね。

復活ライブは無料ライブかあ・・・ 日にちは7月17日。場所は横浜赤レンガ倉庫野外特別ステージらしい。ものすごく行きたいけど、7月17日・・・7月はもうCOMPLEXに行くって決めたからきついよー(><)お金もだし、有給も月にそんなにとれないし(苦)バロックがまたライブをやってくれれば一番いいんだけどな。期間限定の活動でもいいからツアーとかやってほしい!!!

バロック・・・一時期ものすごく好きだった。でもものすごく好きだった期間は1年くらい。あとはつかず離れず・・・圭くんびいきだったから、バロック解散後はkannivalism派だけど、kannivalismもそこまで追いかけてるわけじゃないし。

sug life ラストにして唯一のフルアルバムのsug lifeも実は解散後に聞いた。でも、あとで客観的に聞いて、かなりいいアルバムだなって思った。当時は私も、圭くん好き好きー(はあとまあく)みたいなノリでファンしてたけど、このアルバムはそういうの抜きにしてもいいアルバムだと思う。

とはいえみんなkannivalismとboogiemanがあるわけだから、バロックに戻ってきたってことはないんだろうけど、せめて1枚くらいこの路線でアルバム作ってほしいな。そしてやっぱりツアーだな。