バロック復活???

スポンサードリンク

http://twitter.com/#!/natalie_mu/status/113094439777484800 ナタリーで知ったけどバロック本格的に復活するのかな???!!!先日の復活は1回のライブだけだったけども今回はもしかして?!(にやり)

バロックのオフィシャルサイトで謎のカウントダウンが始まってると聞いて見に行ったけど・・・復活の呪文って(笑)これを入れるとカウントダウンが始まるページにいけるそうだけど、私分からなかった(^^;)どうやったら行けるんだろ(汗)

追記:バロックオフィの復活の呪文分かったのでいけました

しかし、復活はほぼ100%間違いないと思います。もちろん期間限定かもしれないけど、それなりに活動してくれるんじゃないかと期待してる。

すごい嬉しい!!!!!先日の復活ライブには行けなかったのでこれだけの復活だったら残念だなーって思ってたけど、またバロック見れるチャンスが訪れたわけね。あ、もちろんライブやってくれる・・・よね???

私はバロックは東京ストリッパーからスケベボウイくらいまでものすごくはまってたけど、Chaplinから解散くらいまでは少しずつ聞かなくなってしまってた・・・なので後期のバロックを生で見たことないのよね。ってツイッターでも呟いたことあるけど。

だから後期バロック後追いの身としてはSUG LIFEの曲が生で聞けるのがすごい嬉しかったりする。あ、もちろんライブでメインでやるの前提だけども。まあ・・・とりあえず復活のアナウンスまで待ちませう。

あ・・・そういえばバロックVロックフェス出ないかな???!!!出たらいいのにな!!!ていうかめっちゃ出てほしい!自分が行くから余計にそう思う(笑)