バロック裏表紙フールズメイト特典DVD応募した

スポンサードリンク

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 08月号 [雑誌] 先日バロック裏表紙のフールズメイト8月号を買ったけど、それから1ヶ月近く。やっと応募券を送りました。

なんとなくフールズ買ったら勝手に届くような錯覚に陥っていた(おい!)危ない危ない(^^;)まだ応募されてない方は8月1日が締め切りだったので早くした方がよいのかもしれません。

まだ手に入れてないけどほしいーって方は本屋さんに急ぐべし!AMAZONは中古しかないっぽいなあ。

今回の全プレ先日の横浜赤レンガでの復活ライヴのDVDとオリジナルフォトプリントとのことだけど、特に当日行ってないのでDVDが楽しみです。行った人も楽しみだろうけどね。

でも、よく見ると「ライブ当日を追ったオリジナルDVD」となってるのよね。もしかしてライブ映像じゃなくてドキュメント物なのかな?舞台裏もいいけど、ライブ映像も入れてほしい!