B-T FEAST出演者決定

スポンサードリンク

めざにゅーめざましテレビよりも早い時間にやってるやつね。起きるの早いのです。)の芸能ニュースでやってたからびっくり!まあGLAYのTERUとHISASHIとTMRの西川くんが出なかったらニュース沙汰にはならないと思うけど。 結局B-Tトリビュートのイベントみたいな感じだけど(笑)出演者豪華だよねー(><)

B-Tはもちろんのこと、清春にJにエジパンにアタックハウスにRally(つうか元克)にバルザックにディーパーズにKYOに・・・今のこのさわやか系ロック全盛期のご時世にこれだけの熱苦しい(笑)メンツが一度に見れるイベントなんてないよ。こりゃ行かなきゃだなあ・・・かなり行く方向に傾いてる。 ただ、即決できないのは本命の人が誰一人として出てないから(^^;)自分がよく聞いてたり、大好きだったバンドのメンバーの人はたくさん出てるんだけどな。まあもうちょっと悩んでみよう。 それにしてもTAKESHIは絶対来るんだろうなあ。元克出るし、バルザックも出るし、B-Tとは・・・今も交流あるのかな?それに家から近いし。絶対来る!と過程して・・・ばったり会っちゃったりしないかなあ(笑) ところで克はRallyとして出演するわけだけど・・・Rallyって持ち歌悪の華しかないんだよね。しかもB-Tの曲だし(爆)まあこれを演奏したとして・・・あとどうするんだろ・・・私GLAYの曲をやるような気がしてならないんだけど・・・ 好きな方には申し訳ないけど、MADのドラマーがGLAYの曲を叩くのはちょっと許せない!やめてほしいなあ。あと逆にHISASHIがMADのファンだからMADの曲をやるとかも、やめてほしい。つうかTERU歌えないでしょ?(爆)あ、石投げないでくださいね。