ASAKIのDJイベントにフジマキ出演→ソフトバレエとグニュウツール

スポンサードリンク

ASAKIのイベントにフジマキがDJで出るらしい。

以前から交流があった二人だけどとうとうイベントに出るんだなあ。って私が知らないだけで同じイベント出たことあるかもしれないけど。

ソフバファンの方はASAKIって誰?って感じの方もいるかもしれませんが、Guniw Toolsの人です。BUGでもギター弾いてました。今はvezで弾いてますね。

ちなみにグニュウのもう一人のギタリストだった(脱退したからいちお過去形)JAKEとは同じイベントにも出たことあるし(睡蓮とcloudchairで)B-Tあっちゃんのソロではサポートもやった仲なんだよね。でも、フジマキと仲がいいのはASAKIちゃんの方っていう笑 まああの子顔広いし社交的だから笑

ちなみにソフトバレエとグニュウツール。時々だけど両方好きな方もお見かけしますね。私も然り。時代が違う(ソフバが解散したあとにグニュウがデビュー)からあれだけど同じ時代だったらもっとファンかぶってたような気がする。

フジマキ目当てで行かれる方はぜひASAKIちゃんも見てあげてください笑