MURDERDOLLS,WEDNESDAY13

Wednesday 13@ Rock City

最近めっきり情報源と化してるマイスペですが、またWED13からお知らせ。新しいビデオらしい。Curse Of Meのアコースティックバージョン。 いやー、いいじゃないっすか!割とアコギとこの曲は合うなあとか思った。そして、このままアコギで終わるのかと思いき…

このポスターほしい!

マイスペにWed13からお知らせが来てたんだけど、新しいグッズらしい。なんか何個かあったんだけど・・・↑がポスター。ほしい!!来日公演でも売ってくれー!(笑)その前に来日が決まらないと話にならないけど(苦笑)

Wednesday 13 - House By The Cemetary

Wednesday 13 - House By The CemetaryAdd to My Profile | More Videos

DOPEにプチはまりその2

先日からはまってるDOPE。今一番聞いてるかも。というか聞いてる。とりあえず毎日聞いてる(笑) なんだけど、思えばバンドについて詳しいことをあまーり知らない・・・というわけでちょと調べてみました。

Acey来日

Aceyが来日するそうな。また?(笑)すごい来日するよなあ。年末に来日したばっかなのに。情報ソースはマイスペ。Aceyのマイスペ登録してるから。マイスペやってる方なら知ってると思うけど、友達にいっせいに情報発信できるやつ(笑)あれでメールが来てた…

ライブに行く夢を見ました

昨日スリップノットのライブに行く夢を見た。でもなんかすごく変な夢なの(苦笑)最初見た夢はライブとはぜんぜん関係ないんだけど、ノットのメンバーと、マッシュルームヘッド???っていうんだっけ???見た目ノットみたいなバンド(いるよね?)が殺し…

Joey@MINISTRY

HP再開宣言して何日かたつけど、まだどこで何をやろうかとか、HPの内容を決めかねてる・・・BLOGメインのBLOGサイトも作ってるんだけど・・・と言ってもこのサイトも全部BLOGメインで作ってますが(笑)まあとりあえず書きたいので書く! 本日レビューを公開…

JoeyのMY SPACEページ発見!

最近毎日のようにチェックしてるMY SPACE。でも、ちょっと前にJoeyのページがなくなってて残念だなあって思ってたのよね。なくなったあともブクマしててたまにまたやりださないかなあと思ってみてたんだけど(苦笑)とうとう他の人がアドレスとっちゃって、…

R.a.m.b.o♪

WED13に限らず洋楽ってなかなかライブが見れないからほんとYoutube命なんだけど(笑)このRamboはEricがたくさん映ってるから載せてみました。大体WED13ばっかり映っててEricはほとんど映らないし(誰のライブだよ(苦笑))

ボーカルと言えば・・・

↓のTLVの記事にAceyのボーカルのことちらっと書いたけど、私Joeyのボーカルが聞いてみたい。Joeyのしゃべり声って渋くてかっこいいと思ってるし、きっと歌声もかっこいいんじゃないかと勝手に思ってる(笑)マーダーは1人で歌うところないしねえ・・・ノット…

MINISTRYのブートがほしいその2

先日書いたMINISTRYのブート。結局買ったんだけど、今日在庫確認できたってメールがきたので、入金しておきました。数日後くらいには届くかな。楽しみ楽しみ♪ でも・・・プロショットじゃないっぽいので、ちゃんと見れるのか不安・・・マーダーの素人ショッ…

Trashlight Vision情報

Trashlight VisionのBLOGスタッフさんも書き込み始めたみたいね。というかAceyあれから1回しか書いてないし(苦笑) で、FearlessTV.comのメインページで「Allergic to You」のニューヨークでのライブ映像を見ることができるということで見てみました。とい…

Trashlight Vision いろいろ

Trashlight VisionのBLOGスタッフさんも書き込み始めたみたいね。というかAceyあれから1回しか書いてないし(苦笑) で、FearlessTV.comのメインページで「Allergic to You」のニューヨークでのライブ映像を見ることができるということで見てみました。とい…

AMEN@SUMMER SONIC 2004

今日ホームページをいろいろ作っててレポのページも作ってたんだけど、サマソニ2004年のレポを読み返してました。AMENのレポにも追記で書いたんだけど、AceyとPiggyがいたのに気づかなかった自分って一体・・・って思って(死) いや、Piggyは仕方ないのよ。…

MINISTRYのブートがほしい

昨日DOPEのブートを探すために、前マーダーのブートを買ったブート屋さんを調べてたら、MINISTRYのブートを発見!ほしい!Joeyが参加してたやつね。ラウドパークもジャパンツアーもキャンセルしてしまって、結局見れなかったわけだけど、どんな感じで参加し…

Roadrunner United

こちらも前から聞いてみたかったけど買ってなかったRoadrunner United。ロードランナー25周年を記念して4人のリーダーが何曲かずつ曲を提供して、いろんな人とセッションしてるアルバム(でいいんだよな(笑))

ROCK YO TV! ~ザ・モスト・ウォンテッド・ビデオ Kerrang-The DVD Volume 1

週末借りてきたKerrangのDVD。PV集といった方がいいのかな。マーダーはもちろんマンソンやスリップノットも入ってるし、Blink-182も入ってたし(これは借りてきて気づいた)まあ盛りだくさんな感じで(笑) ただ、マーダーもマンソンもスリップノットも全部…

CDレンタル

仕事帰りにCDをレンタルしてきました。今日借りたものは、Static-X、SYSTEM OF A DOWN、Roadrunner United、あと、KerrangのDVD。

MY SPACE満喫

先日登録したMY SPACEですが、ちょっとずつフレンド登録してみたりしてけっこう満喫してます。WED13とAceyの個人ページにはとりあえず本人が見るかなあと思ってメッセージを送ってみたんだけど、Aceyから返事が来た!いやー、嬉しいね。いちおカタコトの英語…

SYNICALの動画

エリックのバンドSYNICALの動画。こないだMY SPACEで貼ってる人を見つけて初めて見たんだけど、やーっと自分でも見方と貼り方が分かった(笑)日本版のMY SPACEだとビデオは準備中になるのよね。でも、設定で他の国(MY SPACE.COMとか)を選んでそこから検索…

Wednesday13EUツアー

Wednesday13オフィシャルサイトでEUツアーの日程が発表されてますね。WED13オフィを開くたびに来日公演の日程が入ってないか見てしまうんだけど、入ってないね・・・はあ・・・日本はいつ来てくれるんだろ・・・

Trashlight Vision blog

日本のTrashlight VisionオフィシャルサイでBLOGが始まったみたいね。日本語訳がついてるのはありがたいわ。写真ってPVの映像の写真かしら? 春から夏にかけて日本でライブをしたいってまた来る予定あるのかなあ。Acey来日率高いね(笑)元旦(年末だったよ…

サマソニ

今日から2月。早いなあ。 サマソニ日程出ましたね。またお盆の時期だわ。最近サマソニっていつもお盆の時期だよね。盆休みを使って行きやすいからいいんだけど。 今年は誰が出るのかなあ。ノットは出ないだろうし・・・WED13でも出てくれないかなあ・・・

MYSPACE

さっきまで必死こいてMY SPACEを作ってた(笑)もともとMY SPACEはWED13やジョーイのページを覗き見するくらいだったんだけど、会員じゃないと見れないページがあって、会員登録しました。それから放置してたんだけど、本格的にやってみようかなあと思って。…

Murderdolls

あいかわらずマーダードールズにはまっております。マーダーを聞くきっかけはスリップノットだったけど、ノットよりも好きです(ジョーイごめん)ってこんな人少数派だけど(苦笑)なんだろ・・・あのポップさとダークさが好きなんだろうなあ。あとコリィよ…

来日

来日公演ぞくぞく決まってますね。NINに、STONE SOURに、DJ STARSCREAMに・・・どれも行きたいんだけど、誰も広島来ないからなあ・・・広島来たら行くのに(><) というか、コリィもジムもシドも来るのにジョーイは一体・・・(苦)なんでマーダーやってく…

タワレコでお買い物

今日バーゲン目当てに買い物に行ってきました。買い物に行ったら必ず寄るのはCD屋なんだけど、先日から気になっていた3枚を購入しました。 TRASHLIGHT VISIONとTO MY SURPRIZEと+44。で、早速聞いてみました。

Wednesday13ニューアー写

WED13のMY SPACEからパクってきたニューアー写。エリック素敵!(誰のアー写だか(笑)) つうか、もうWED13とエリックでバンド組んだらいいなあって思う。ジョーイがマーダーやる気がないんなら・・・WED13がボーカルやってエリックがいたら私はそれでもい…

ジョーイのMY SPACEページ

WEDNESDAY13も、Aceyも、MY SPACEやってるのに、ジョーイはやってないのかな?と思ったら見つけた! http://www.myspace.com/joeyjordinson 追記:この記事を書いた時は本人のページだったんだけど、現在は本人じゃないと思います。多分。 まあー、やっぱり…

Acye来日&Trashlight Vision

MURDERDOLLSのもうひとりのギタリスト。トリップアイゼンの代わりに入った人。最初マーダーにはまったばかりの頃、トリップやめてるのに、「どれ...

マーダードールズのブートレグDVDをゲット

マーダーのブートレグDVDを買ったんだけど、届いた!わーい! いかにもブートレグです、みたいなジャケが分かりやすい(苦笑) 今持ってるやつはどれもプロショットだけど、今回AUDIENCEになってたから、あんましキレイな映像じゃないんだろうなあとそういう…

来日公演いろいろ

来日公演の情報と言えばやっぱりクリエィティブマンよねー(笑)ってことで見てたんだけど、それにしてもいろいろ来日するのね。 こないだ記事にしてたblink182のメンバーの+44とかTOOLとかMUSEとか。でも広島はどっちにしたってあんまし関係ないわ(苦笑)…

SLIPKNOT NEW DVD/Voliminal : Inside The Nine

スリップノットのDVD「Voliminal : Inside The Nine」本日発売なりー。このDVDちょっとほしいなあと思ったんだけど・・・結局買ってない。ちなみに日本盤と輸入盤でものすごく値段の差があるんですけど。インタビューの字幕の差だろうな。輸入盤は安いからこ…

FANG BANG/WEDNESDAY13

WEDNESDAY13のニューアルバム。最初聞いた時はなんかなんかさらっとしてるというか、毒が抜けたというか、前作の方が好きだったかも、とか思って、一緒に買ってたFDQの方ばっかり聞いてたんだけど・・・やっぱり何回か聞いてるとアルバムの印象って変わって…

WEDNESDAY13オフィシャルサイト情報

最近マメにチェックしてるWEDNESDAY13のオフィシャルサイト。英語なんでいまいちよくわかんないんだけど、なんとなく雰囲気は伝わってくるね。

WEDNESDAY13’s Frankenstein Drag Queens From Planet 13

Frankenstein Drag Queens From Planet 13 (正式に書くと長いなあ)のボックスセット。US盤とUK盤。私が買ったのはUS盤の方で、CD5枚とライブ映像のDVDが1枚ついてて、それがボックスに入っててなかなか豪華。ただ歌詞カードないけど(笑)ちなみにUK盤の方…

WEDNESDAY13@My Home Sweet Homicide

WEDNESDAY13のMy Home Sweet HomicideのPV。 で、エリックほんとにいたー!!マジでギター弾いてるよ(笑)でもギターもモッキンバードのhideモデルなのねん。なんなんだろ。hide知ってるんかなあ。で、髪が赤×黒から金×黒になってる。金×黒もかわいいです。…

KORN、Dir en greyが夏に米ツアー予定

KORNと全米ツアーって・・・すごいね、ディル! コーンがヘッドライナーを務める米サマーツアーにDir en greyが出演する計画がある。共に全米30都市余りを廻る予定だ。現在のところ正式な発表は出てないが、ビルボードなどによると、コーンのマネージャー関…

オズフェスト05発売

去年MADが参加したオズフェストのDVDが発売されるらしい。Ozzfest 10th Anniversary期間限定2枚組(DVD&CD)2月22日発売MADの曲はPULSEと、日本盤だけJAM、MIDI SURF...

今年のLIVE参戦予定&気になるLIVE

今年のライブ参戦予定や行く行かないは別として気になるライブを書き出してみた。 ・布袋寅泰 25周年記念のツアー。先日リリースされたベストアルバム中心だろうし、絶対行く!!けど、1ヶ所行けばいいからさー。どこにしようか悩み中。とりあえず候補は・…

MURDERDOLLS@SUMMER SONIC 02

ヤフオクでマーダーのサマソニ映像を入手しました。まあこのDVDいろいろ映像入ってたんだけど、まあ私はこれ目当てで買いました。 私サマソニ02せっかく行ってたのにマーダー見てない(><)今思うと非常に惜しいことしたなあと思うけど・・・マーダー知…

殺戮人形の活動再開を日毎夜毎祈願ver.2

(注:日記が暴走し始めてます。誰か止めて〓(爆)) 第1弾は前のミクシの時に書いてたんだったっけな 今回第2弾です とりあえず画像とか画像とか画像とか。 左:ジョーイ 仮面かぶってません。同じ人に見えんな。 マーダーでギター弾いてると小柄なのがも…

13日の水曜日×灰色銀貨

横浜黄昏♪(by 五木ひろし) 横アリハマーナ♪(by松本秀人) We walked a streets of YOKOHAMA♪(byぬのぶくろ) って感じ(何) 貧乏人はネカフェ宿泊ですよ。トホホ・・・ まあ明日帰るだけだしいいのいいの(おい) そんなわけでWEDNESDAY13とディル見て…

殺戮人形の活動再開を日毎夜毎祈願

殺戮人形=MURDERDOLLS かなり長い間活動停止してるマーダーの活動再開を願って。 メンバーの活動状況などを挙げてみました。 って活動再開を祈ってるのにソロ挙げても意味ないよなあ(苦笑) ■Vo=WEDNESDAY13 声質や歌い方が最高に好きです。生でもCDと同…

WEDNESDAY13&Dir en gray

わー、びっくり!! WEDNESDAY13がディルのライブで前座やるんですってー。 まあ普通に単独で来日公演もあるみたいだけど、どうせなら・・・ディル付がよくね?(笑) てか普通にTOSHIYAとSHINYAが見たい(目的が違うって(笑))ディル最近・・・かっこいい…

SLIPKNOT→NINE INCH NAILS

SLIPKNOT もともと大阪で見ようと思ってたのに東京で見てしまい、あまりに楽しかったので、大阪でも見てしまった。こういう人はすごく少数派だろうど自分の中でMURDERDOLLS>>>>>SLIPKNOTだったりする。でもこのライブ見て>の数が減りましたね(笑)差…

BOOTLEG

書いてなかったけど、京都旅行の時の最終日。大阪のブート屋さんに行きました。 大阪の人や大阪によく行く人は知ってるんじゃないかなあ。BIG STEPの前の方にある怪しいCD屋(笑) 1階が邦楽、2階がV系、3階がよくわかんなくて(笑)4階がこないだ初めて知っ…

ダウンロードフェス(WED13編)

ダウンロードオフィからパクってきた(爆) いちおライブレポらしきものも載ってたんで勝手に翻訳。 *** 上質の13日水曜日による確実に欠けていますが、表面上、ロックンロールが組になるというドーラン、ドラマ、中間の週の男性、および彼の残忍な群の下…

ダウンロードフェス1日目

UKが日本時間のいつ頃なのかさっぱりわかんないんだけど(笑)1日目が終わったっぽい。いや、まだ途中かもだけど(笑)WEDNESDAY13の画像を拾ってきたのでUP。でもセットリスト載ってなかったなあ。う・・・MADのセットリスト分かんないかも・・・ 追記:…

Static-X

↓の日記でけっこう反応があったのでもっと掘り下げて書いてみたり(笑) ちなみに今このアルバムを聴いてます。というかこれしか持ってない(笑) 2年前くらいだったかなー。マーダーにはまりたての時にマーダーにStatic-Xのメンバーがいると聞き(今はいな…