MURDERDOLLS,WEDNESDAY13

元スリップノットのドラム、ジョーイのインタビューが「ドラムマガジン2016年 12月号」に掲載

元スリップノットのドラマー、ジョーイのインタビューが現在発売中のドラムマガジン2016年12月号に掲載されているそうです。

2011年中止になったMURDEDOLLS JAPAN TOURについて思うこと

今日は3月11日。東日本大震災から5年もたつ。早いなあ・・・ 東日本大震災といえば、私は5年前のMURDERDOLLの来日公演のことを思い出さずにはいられません。

JOEY(SLIPKNOT,MURDERDOLLS)の新プロジェクト「SCAR THE MARTYR」

多くの人にはSLIPKNOTのドラマー、私にはMURDERDOLLSのギタリストのイメージが強いですが笑 JOEYの新プロジェクトがスタートしたらしい。 バンド名は「SCAR THE MARTYR」。 うーん、私はあのB級ホラーでキャッチーでパンキッシュなイメージが好きなのでやっ…

WEDNESDAY13 公式サイトとニューアルバム

別にメンバーが悪いわけじゃないけど、個人的には非常に心残りになってしまった第二期MURDERDOLLSの活動。

Grind House Magazine到着

先日注文してたGrind House Magazineがきた。 読みたかったのはMurderdollsとBlack veil bridesの記事なんだけど・・・

Re-Animate/WEDNESDAY13

WEDNESDAY13のリミックスアルバム「Re-Animated」聞きました。 CDが売られてるのかいまいちよく分からないので、iTunesからダウンロード。

WEDNESDAY13 リミックスアルバムにSTATIC-Xのメンバー参加

WEDNESDAY 13 is putting the finishing touches on a remix EP entitled Re-Animated, which he will donate a portion of all sales to the American Red Cross. The American Red Cross is currently supporting and advising the Japanese Red Cross, wh…

3月11日-3月14日

3月11日。東京遠征前日。その日は仕事も手につかず早く帰りたいなあとか荷物まとめなきゃ!とかそんなことばかり考えてた。

MURDERDOLLS JAPAN TOUR チケットゲット

来日が決まったMURDERDOLLSだけど、プロモーターのクリエイティブマンの有料会員でチケットの優先予約がありました。 すでに会員になってたのでもう待ってました!って感じ(笑)

ロードランナージャパンのキャンペーンその3

先日当選したロードランナー企画のマーダーのサイン届きました!

ロードランナージャパンのキャンペーンその2

先日のMTVのロードランナー特集。ツイッターからリアルタイムでハッシュタグ付けて感想をツイートするとサインが当たるってやつ。

MURDERDOLLS来日決定

とうとうMURDERDOLLSの来日が決まったらしい!やったー!!!

Casualties & Tragedies/GUNFIRE76

今更ながらGUNFIRE76をゲットしてみました。GUNFIRE76はWEDNESDAY13が2009年に活動してたバンド。やってるなあとは思ってたけど手付かずだった(^^;) うわさに聞いてたとおりWED13らしからずホラー色が薄い。なんだかアメリカンなロックなイメージをうけ…

WEDNESDAY13の過去バンド「MANIAC SPIDER TRASH」予約

MURDERDOLLSのボーカリストWEDNESDAY13がMURDERDOLLの前にFrankenstein Drag Queensってバンドをやってたのは有名な話だけど、さらにFDQの前にMANIAC SPIDER TRASHってバンドをやっていたらしい・・・これは知らなかった!

murderdolls/OUTBURN

Outburn。海外の雑誌らしい。Murderdollsが表紙になってるというので注文してみた。 送料が1000円くらいするのでもったいないなあと思い何か一緒に買おうとAMAZON.COMにOutburnないかなーって思ってたけどなくて・・・日本のAMAZONなら雑誌で大概揃ってるの…

MURDERDOLLS ? Women & Children Last (Limited Edition First-Aid Kit w/ download & booklet!)その2

8月頃に予約していたMurderdollsの海外限定BoxのAid kit。HMVで予約していたものの延期に延期を重ねてとうとうキャンセルの連絡が・・・(死)

The Rejectsの動画

ジョーイやWED13がマーダーの前にやってたThe Rejectsってバンド。このバンドの存在を知ってからずーっと聞いてみたくて何回もYOUTUBEで検索してたんだけど、やっと発見!!!

MURDERDOLLS ? Women & Children Last (Limited Edition First-Aid Kit w/ download & booklet!)

MURDERDOLLSのニューアルバムの海外限定BOX。最初にチェックした時はまだ写真載ってなかったけど写真更新されてますね。

Murderdolls/My Dark Place AloneのPV

マーダーの新曲のPV。ヤバイヤバイヤバイ!!!またキ××イなの作りましたな(笑)

LOUDPARKにSTONE SOUR

ラウドパークにSOTNE SOURが出るらしい。先越されちゃったな・・・(苦笑)これでMurderdollsのラウドパークはなくなったと見てる。だって・・・同じ日に SLIPKNOTのメンバーのバンドが2つも出るとは思えないし・・・

Murderdollsいろいろ

■しばらく日記を書かないうちにマーダーにものすごい動きがあってウハウハなんだけども。 ■↓の動画。最近シリーズ化されてアップされてるけど、これ見てる限りPV作ってるっぽいね。早く見たいぞ! ■新曲ダウンロードしました。なんかメタル色が強くなった気…

STONE SOUR

マーダーが活動するっていうのは早くから知ってたけど、STONE SOURも活動するみたいね。 STONE SOURの新曲が無料ダウンロードできるっていうので聞いてた。1stしか聞いてないから2ndでどんな感じになってるのか知らないんだけど、この新曲なかなかかっこいい…

Murderdolls FACEBOOKでアルバムタイトル公開中

そして、マーダーの方は今FACEBOOKでやっと9曲目まで公開されてた(^^;)だからひっぱりすぎだから!

MURDERDOLLSいろいろ

なんかジョーイがロブゾンビのサポートが終わったら活動と思ってたのに、もう本格的に活動始めちゃってるよ!!!こりゃ大変だ!!!

SLIPKNOTとMURDERDOLLS

メンバーのインタビューやっと見れた。 http://www.ustream.tv/slipknot?lang=ja_JP

ロードランナージャパンのジョーイのインタビュー

ロードランナージャパンのサイトにジョーイのインタビューが載ってたので見ました。

MURDERDOLLS活動再開

MURDERDOLLS活動再開!!!!!(涙)本気で嬉しい!!!!!!!!!!!!!! 一時はもうダメかと思ってあきらめてたけど、待ってればいいことあるなあ。

ラウドパークにSLIPKNOT!

噂には聞いてたけど、ほんとになりましたな。ラウドパークにSLIPKNOT出演決定!去年のマンソンに続きラウドパーク熱い!(笑)ヘッドライナーなのね。サマソニではサブヘッドライナーって位置づけだけど。まあラウドパークだからなあ。

WEDNESDAY13の新譜

なかなか来ないと文句を言ってたWED13のアルバムが土曜に到着。一通り聞きました。 マイスペで視聴した時の印象とまた違った印象をうけた。なんかFDQを彷彿させるというか。ギターに音圧があるからかな。前のFANG BANGがポップっていうかメロコア調な曲多か…

WEDNESDAY13の新譜が来ない

WED13の新譜。AMAZONで見つけて予約してたのにまだ届かない・・・しかも予約した時は、12日から14日発送予定とか書いてたのに、今は品切れになっててむかつく・・・仕方なくAMAZONにメールしたら取り寄せ中とのこと。前作もそうだったし、もう日本じゃ流通し…