FLOPPY,新宿ゲバルト,NESS

戸田宏武画伯(?)

この日の戸田さんのツイートびびった! http://twitter.com/TodaHiromu/status/43061580040110080 戸田さんて漫画家か画家を兼用されてるんでしょうか(^^;) なわけないかあ(^^;)ありえないうまさなんだけど。 こういう芸術の才能もあるんだなあ。…

新宿ゲバルトの音源

先日新宿ゲバルトの今では簡単に手に入らない音源を何個かいただきました!(感謝!)嬉しい(´Д` )何曲か聴いての感想。 いきいき★テクノミュージック 聞く前は普通になんかの曲なのかと思ってたらまさかこんな内容とは(笑)いきいきテクノミュージックって題…

新宿ゲバルトワンマンのチケット

今日新宿ゲバルト@新宿ロフトのチケット発売日だった。でもこんな日に限って出かける用事が(´Д` ) 仕方ないので寄り道してもらってローソンへ。

divitron

新宿ゲバルトの戸田さんの相方であり自身のバンドCOSMO-SHIKIでも活動してる清水さんがdivitron.comってバンドを始めるらしい。

FLOPPY 新宿ロフトでワンマン

FLOPPYの東名阪ツアーも今日の東京で最後。あー行きたかったよー(´Д` ) でもなんだか3月19日に新宿ロフトでワンマンがあるようで。あれ?今回のツアーで当分ライブないんじゃ(^_^;)

FLOPPY/Tour Over Technology@心斎橋FANJtwice

FLOPPYのレコ発ツアー@心斎橋FANJtwice行ってきました。 FLOPPYを聞き始めたのが去年の10月の終わりくらいからなんだけどこんなに早く生で見れるとは!そして大阪まで行っちゃうレベルにはまるとは自分でも思ってなかった (^_^;)

メカノで買ってきたもの

FLOPPYまた手に入れた。 君は素敵の戸田MIX素敵! こないだメカノで買ってきたCD類。

ニューロティカ / カッコー@新宿LOFT

一度見てみたいなあと思っていたカッコー。CDJはPOLYとcapsuleが見れたらもうよかったのでハシゴしようと決めてた。

初メカノ

CDJ2日目。 この日は幕張行く前に前から行ってみたかったテクノポップ系音楽専門のCD屋さんメカノに行ってきました。

OVER TECHNOLOGY/FLOPPY

floppyの新譜OVER TECHNOLOGY届いた。 floppy聞き始めて1カ月くらいなのにもう新譜が聞けるなんてタイミングいい(笑)

小林写楽(FLOPPY)とハヤシヒロユキ(POLYSICS)

FLOPPY聴くようになってから以前は名前くらいしか知らなかったシャラクのことも少しずつ詳しくなってきてるんだけど、過去のインタビューとか読んでるとPOLYのハヤシくんとかぶるなあって思うところがちらほら。 見た目も例のあれが共通してるよね(笑)まあ…

新宿ゲバルトの音源

新宿ゲバルト買いました。 オフィから通販したけど、消印も新宿なのね(笑)思えば新宿ロフトでライブやってることも多いし新宿を拠点としてるのかなと妄想してみたり(笑)

予約したアルバム

本日予約したアルバム。

カッコー

青さんとシャラクと笹渕くんのバンド。カリガリ好きでも石井びいきの私にはXA-VATの方が気になってたけど最近floppyにはまってる影響でものすごくカッコーが聞いてみたくなってしまった!(^_^;) 青さんが曲かいてるらしいけど カリガリっぽいらしい。どんな…

カッコーの巣の上で/カッコー

2000枚限定のカッコーのマキシシングル。買おうか迷ってたら案の定売り切れちゃってたため(-_-;)某オークションでゲット。

FLOPPY@Tour Over Technology

来年あるFLOPPYのレコ発ツアーのチケット。大阪が土曜日だったので行くことにした。というわけでe+の優先で予約してみた。

マイブームはFLOPPY

前から気になって聞いてみたいなあと思ってたFLOPPY。YOUTUBEでもPVをちらっと見たことあったけど今回初めてアルバムゲット。