AA=出演 AIR JAM2012 スペースシャワーTVで再放送

スポンサードリンク

AA=が出演していたAIR JAM2012。AIR JAM2016開催を記念して11月にスペースシャワーTVで再放送されるそうです。

AIR JAM 2012再放送スケジュール

放送日時

【Day1】11/27(日)17:00~19:00 【Day2】11/27(日)19:00~21:00

放送予定アーティスト

【Day1】 Hi-STANDARD、AA=、DRAGON ASHdustboxFRONTIER BACKYARDHUSKING BEEマキシマム ザ ホルモンMIGHTY CROWNMONGOL800SION & The Cat Scratch Combo 他 【Day2】 Hi-STANDARDASIAN KUNG-FU GENERATIONBRAHMANKEMURI、MEANING、RADIOTS、RIZE、SLANG、10-FEETTHA BLUE HERB

2012の再放送だとAA=も流れるはずなので、当時見逃してしまった方や2012年以降AA=好きになった方もこの機会に視聴してみてはいかがでしょうか。

私はSSTV今月契約してないのでこのために契約はしないけど、無料で見れるならリアルタイムで見たかったかな笑

>>>スペースシャワーTV

ちなみに2012年に放送されていたときのことを記事にしていました。見るまでのお楽しみにしたいという方は見ない方がよいかもですが、ご興味ある方はどうぞ。

>>>SSTV AIR JAM2012の放送を見ました

AIR JAM 2016 出演アーティストMV特集

BSスカパーではAIR JAM 2016の出演アーティストのMV特集があるそうなので、お目当のバンドが出るという方はこちらもお見逃しなく。

ちなみに私はBSスカパーで宣伝されてるのを見て、AIR JAMの放送があるのを知りました。

放送日時 11月20日(日) PM 5:30

>>>BSスカパー