AIR JAM2011でTHE MAD CAPSULE MARKETSメンバー勢ぞろい

スポンサードリンク

ハイスタの復活で話題になり、チケット入手も困難になってたらしいAIR JAM2011。ハイスタ好きな方には涙もののイベントになったんでしょうね。THE MAD CAPSULE MARKETSファン的にもWAGDUGが出てたし、見に行かれた方も多かったと思う。

私は行ってないし、家でどうだったんだろうなーって思いつつ何気にツイッター見てたら元克がツイッターにとんでもない写真載せてた!!!

http://twitter.com/motokatsu_dr/status/115394484082180096

リツイートはやめとけ、ってつぶやいてるそのつぶやきすら私は目に入ってなかった(笑)気づいたのリツイートしたあとだし。遅いよ(苦笑)

http://twitter.com/MIYAVI_OFFICIAL/status/115392925193609216

実は先にこちらのツイートを見てしまってて「マッド再結成???!!!どこどこ???あった!!!」みたいな感じになってしまってた(笑)

http://twitter.com/motokatsu_dr/status/115395162619908096

こちらはKYONOと元克のツーショット。雅撮影らしいね。元克と雅ってほんと仲いいよなあ。AIR JAMも一緒に来てたみたいだし。どういうつながりでそうなったんだろ。

でも写真上とはいえ3人が揃ってる姿が見れたのは感動しました。特にTAKESHIがいてくれたのがほんと嬉しい!!!

ツイッターでもつぶやいたけど、いつもTAKESHIだけ仲間はずれというかKYONOや元克と絡もうとしてないというか、そんな印象うけてたし。TAKESHIだけツイッターやってないっていうのもそういう印象を強くさせてた所以かもしれないけども。それにMADが活動停止してるのも原因はTAKESHIだし。

そりゃほんとのところなんてどうなのかわかりっこないけど、少なくとも仲よさそうな写真が見れたのが嬉しかったということで。