AA=×Kj (Dragon Ash) 「M SPECIES」MVフル公開

スポンサードリンク

去年リリースされたAA=とDragon Ashのボーカルkjとのコラボ「M SPECIES」。フルバージョンのMVが公開されたとのことで早速見てみました。

YOUTUBEではなくGYAOなんですね。

冒頭は剛士とkj2人のみでTAKAが入ってくるところから去年の新宿Renyの映像に切り替わりまた最後は剛士とkjのみになって終了。うん、かっこいい。

aaequal-kj2

ところで、このラストの剛士・・・細すぎてやばい!笑 昔から細いけどほんと体型変わらないというか、この最後でやけにほそっ!って思ってしまった。ただ、私はガリガリ体型のミュージシャンが好みなのでやっぱり最高すぎますけどね笑

あとストラップの長さが・・・冒頭は珍しく短くしてて、MVだから当て振りかもだけどいちお弾くのに徹するための長さなのかなーって思ってました。

aaequal-kj1

ラスト長くなってない?というかこちらがいつも剛士のストラップの長さですよね。うん、やっぱり剛士にはこちらの長さの方がしっくりくるしかっこいいなって思う。

ULTRA(初回限定盤)[SHM-CD + DVD]
ULTRA(初回限定盤)[SHM-CD + DVD]SCHAFT

ビクターエンタテインメント 2016-01-20
売り上げランキング : 67


Amazonで詳しく見る
by G-Tools