AA=@TOUR #2 in 広島並木ジャンクション

スポンサードリンク

AA=@広島並木ジャンクション行ってきました。AA=活動始めてからいつも遠征ばっかしてたし地元では初のAA=。まさか地元でAA=見られる日が来るなんて(;;)と同時に残りのツアーは福岡も新木場も行けないから私的には今日で最後。最後だと思うとさみしいなあ。

この日は平日だったこともあり仕事終わってギリギリで会場へ。

ゲストはNothing’s Carved In Stone。 バンド名がなかなか覚えられない!TAKESHIが紹介したのにいまだに覚えてない(おい)メンバーでひなっちって人の名前よく聞くけどストレイテナーの人らしい。その人の別バンドってことなのかな。ボーカルの人のライブ中のMCによるとTAKESHIとは知り合いだったみたいね。

そしてAA=。詳しい内容は大阪同様名古屋レポ参照だけど、この日は大阪とまったく同じセトリだった。PEOPLE KILL PEOPLEやらずにBMMasterで、アンコールがLOSERとPEACE。

この日一番強烈だったのがI HATE HUMAN!すごいもの見た!とあるダイバーがダイブしてきてTAKESHIのところまで辿り着いてそこまではよくある光景だけどTAKESHIも前にせり出してきてその人に向かって歌い始めて(;゜0゜)センター付近だったしもちろんマイクはないので口ずさんでる感じかな。その人の頭掴んでI HATE HUMANって((((;゚Д゚)))))))

二人とも目が逝っててマジすごかった!これ女の子だったらちょっとかわいそうね(^^;)まあ女の子だったらTAKESHIもそこまでやってないと思うけど(笑)そしたら今度はその人がTAKESHIの腕掴んで客席に引きずりこもうとして( ;´Д`) 私手が届かなかったけど近くにいた人みんな掴んでた気がする(爆)

多分このままいったら客席ダイブするしかなかったね(笑)ちょっとヒヤヒヤしたけどそれはそれでおいしかったなあ(違) スタッフ出てきてなんとか免れたけど。最後はそのダイバーが柵の前に落ちてTAKESHIに頭撫でられて後ろに下がっていっててなんか微笑ましかった(笑)文字にすると伝わりにくいけどすごい光景でした。

個人的には今回のツアーの中で一番TAKESHIを堪能できる位置で見れてよかった!最後TAKESHIが前出てきて握手!ああ嬉しい(涙)

私にとってはこの広島で今回のツアーは最後になったわけだけど、何度も行ったことがある並木ジャンクションでTAKESHI見れたのが非常に嬉しい。MADもやったことあるみたいだけど当時はファンじゃなかったから行ってないので(^_^;)

またこんな細かく回ってくれるツアーやってくれるか分かんないけどいつかまた地元に来てくれるといいなあ。