AA=出演 SSTVのRSR2014スペシャルを見ました

スポンサードリンク

1月3日にスペシャで放送されたRISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO SPECIAL。

AA=が出てたので録画していたのを昨日見ました。というかこれ再放送だったようなんだけど見た記憶がなく苦笑 見逃してたのかなあ・・・ブログの過去ログ見てもAA=のRSRの記事がなかったので載せておく。

演奏されたのはPEACE1曲だけ。1曲だけだったけどほぼフルで流れてたね。

スカパーで夏フェス放送ある時PEACEが流れるのは久しぶりな感じがする。そういえばこの日は終戦記念日でDRONE始まりのPEACEで終われたのがよかったってTAKESHIも言ってたよね。

そう考えるとPEACEを放送するっていうのもTAKESHIのリクエストだったのかなあ、とか自分で選んだのかなあとか、ちょっと思いました。まあわかんないけど。