AA= J赤坂ブリッツ5daysに出演←→元克 KA.F.KAとSUGIZOソロに参加

スポンサードリンク

本日はAA=が出演するJの赤坂ブリッツ5days公演の日というわけで

剛士のツイート。半年分、少しお兄さんになったJっていうのがうけた笑 今日MCでも使ったんじゃないかなあと思ってるんだけどどうだろ。

余談だけど剛士、Jのことお兄さんになったってよく言ってるから何歳差なんだろって思ってふと誕生日調べてみたらJは44歳 らしい。剛士が46歳なので2歳差なのね。そんなに変わらないんだなあ。ついでに元克も44歳、SUGIZOは45歳。まあ大体同年代ってことね。

そして今日同じ日に元克がSUGIZOのソロとKA.F.KAのサポートでステージに立ってるわけだけど、剛士がJと対バンして、元克がSUGIZOのサポートやって。MADとLUNA SEAのメンツが同じ日に同じステージに立ってるっていうのがなんというか、偶然というかなんというかおもしろい笑

こちらは元克がちょっと前にツイートしてた森賢。KA.F.KAのリハーサルで会った時のものと思われる。KA.F.KAには森賢も参加してるからなあ。

明日行くならAA=とJの方だったと思うけど、赤坂と渋谷・・・ハシゴできたら両方行きたかったなあって思ってたと思う苦笑 どちらもいけてないのであれですが(ーー;)

MADとソフバ好きな人にはAA=とKA.F.KAが対バンすればすべて丸く収まるよね笑 今ちょっと思ったけど、まあ・・・ないかな(^^;)MADとソフバ好きっていうよりもただの俺得なだけですが苦笑 やっぱいろいろ好きだとそういうの妄想するわけですよ。せっかく東京でライブ見るんならなんか他にもライブかぶらないかなあとかね。同じ日だとせつないだけだけど。まあそんな感じです。