AA=/DJハヤシ チケット当落状況とかminus(ー)の一般発売とか

スポンサードリンク

先日最近のチケット申し込み状況とか当落状況の記事を書きましたが、

参考:minus/cali≠gari/AA=/DJハヤシ/下山… チケット申し込み状況とかライブ参戦予定とか

その後のチケット当落状況とか一般発売の状況とか。

J AKASAKA BLITZ 5days

AA=がゲスト出演するJの赤坂ブリッツ公演。先週の木曜24日に発表があって当選してました。Jのソロがどれくらい人気なのか分からないけど赤坂ブリッツっていう大きいハコだから多分当選するだろうなあとは思ってました。

でも整番はあまり期待できないかな(^^;)そして行けるかどうかもまだ分からないので汗 行ければいいなあと。

minus(ー)一般発売

昨日26日はminus(ー)の渋谷STAR LOUNGE公演の一般発売でした。いちお優先予約でチケットは確保していたものの気になって10時にぴあのパソコンから購入画面を開いていました。

Twitterでも呟いてたけど、開始10秒・・・はちょっと大げさだったかもですが(^^;)でも、30秒もたってない感じはしましたね。minusのページ自体はすぐ繋がったんだけどね・・・

やっぱり優先予約でほとんどはけてて一般の枚数は少なかったんじゃないかなって思う。

こちらが取れなくて残念という方はacid androidのイベントの方はまだチケット売ってるみたいです。 私はこちらは無理だけど。でも私と同じように16日だから行けるのにって方もいるかもしれませんね。

DJハヤシ

DJハヤシの全国ツアーの広島公演。同じく昨日当落メールが来て、当選していました!嬉しい!!!めっちゃ楽しみ!!!

ちなみにローソンチケットだったんだけど、ローソンの支払いにいかないと行けなかったのを今思い出した(^^;)チケットは可能な限りクレジット払いにしていたのでね。やばいやばい。