4/1 PUNK SPRING@幕張メッセ

スポンサードリンク

4月1日にあったPUNK SPRING。無事終わったようですね。行くつもりだったのに行かなかった人だけど(苦笑)

つうか当日券あったんだ!そりゃヤフオクで売れないわけだ(爆)

で、PUNK SPRINGサイトで、レポを拝見しました。

まずポリ。

SET LIST
シーラカンス イズ アンドロイド
○kaja Kaja Goo
NEW WAVE JACKET
○Life In Yellow
○DA DA DA DA DA
○I My Me Mine
○サイコサイコさん
○ワチュ ワナ ドゥー
○ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
○Urge On!!



あー、やっぱり思ったとおりのセットリスト。まあフェスだしなあ。でもほんとDA DA DA DA DAって何なんでしょ(笑)新曲なんかね。

そしてZEBAHEAD。

SET LIST
○BROADCAST TO THE WORLD
○RESCUE ME
○INTO YOU
○JAGOFF
○RATED U FOR UGLY
○HELLO TOMORROW
○POSTCARDS FROM HELL
○PLAYMATE OF THE YEAR
○ANTHEM
○THE SET-UP



うわー、RESCUE MEとかやってるし!PLAYMATE OF THE YEARやってるし!!HELLO TOMORROWやってるし!!!あー、やっぱ見たかったなあ・・・(涙)新ボーカルどうだったんだろ。下ネタって(笑)今度の人もそんなキャラなんかいな。

あとは・・・あまり興味がなかったり(^^;)あ、とりあえずビークルエルレPUNK SPRINGに向けてちょこっと聞いてたんだけど、やっぱり苦手だったわ・・・うーん・・・何が苦手って声が苦手なのです。(ファンの方見てたらごめんなさい)

けど、あんましいいフェスじゃなかったようで。来年はもう・・・ないかな(爆)