3 Inches of Blood - Trial of Champions (with Joey Jordison)

スポンサードリンク

JoeyのマイスペのBLOGが更新されてる!って思ったら、今こんなことしてるのね。3 Inches of Bloodっていうバンドのプロデュース?英語が分からないので(苦笑)定かではないけど、とりあえずなんかこのバンドに関わってるらしい。

3 Inches of Bloodはロードランナーから近々デビューするみたい。YOUTUBEの動画はJoeyがライブに参加した時の映像かな。3 Inches of Blood・・・もろメタルだね(^^;)私はここまでメタルしてるのはちょっと苦手。ボーカルの声も苦手・・・まあでも気にかけておきますですよ。 それにしてもJoey。プロデューシ業けっこうやってますね。他にも何かやってたような?マーダーだって、ノットだって、プロデューサーみたいなもんだもんね。アレンジ力に秀でてるというか。