20110402-20110404

スポンサードリンク

4月2日から4月4日まで地震がなければ東京遠征の予定でした。 以下こなす予定だったメニュー。

4月2日 clouchair出演 イベント 新宿motion 4月3日 AA=出演 PUNK SPRING 幕張メッセ 4月3日 XA-VATインストアイベント 新宿タワーレコード 4月3日 新宿ゲバルトワンマン 新宿ロフト 4月4日 cali≠gari ZEPP東京(振替公演)

AA=が出るPUNK SPRINGのタイムテーブルが発表される前に中止になってしまったので、実際3日は自分がどういう行動をとっていたのか何とも言えないけど、時間次第ではこのメニューが可能だったはず。これだけ全部行けたらやばかったですなあ(涙)

まあ結局のところライブは全部中止、もしくは延期になりました・・・XA-VATのインストだけかあったのは。

4日のカリガリは3月13日にあるはずだったライブの振替公演。最初延期発表された時は行こうかとも思ったけど、平日だし・・・ここまですべて中止や延期になるとやめておこうという気持ちが強くなってしまった・・・

2日は仕事も休みだしライブがなくても東京に前のりするつもりだったけど、新宿 motionでcloudchairのJAKEが出演するイベントがあるということで行こうと思ってた。これ行けてたら7年ぶりの生JAKEだったのか・・・(涙)

AA=だって・・・去年たくさんライブ見れたとはいえ何度でも見たいし、何より新宿ゲバルトがまた遠のいてしまったっていうのが残念でならない・・・

3月と4月は今の自分にはこれ以上ないくらい好きなバンドのライブが重なってたので、それが中止や延期になったのはほんとにつらいな。延期にまた行ければいいけどそれにも行けないし・・・