19980502→20080502

スポンサードリンク

今日はhideが逝って10回目の春。いつもこの日はとても複雑な気持ちになります。でも、年を重ねるごとに落ち着いてこの日を迎えられるようになってきたかな。しかし・・・あれからもう10年もたったのかあ・・・早いなあ。私も10こ年を重ねてしまった。いつかhideの年を追い越す日がくるのね・・・

でも、10年たとうが20年たとうがあの日のことは一生忘れることはできないと思う。某バンドのライブ会場で聞いたあの訃報・・・いまだに耳に焼き付いて離れない・・・

今日はエックスの復活ライブをWOWOWで見た。10年前のあの日NHKでエックスの特番があったの覚えてる人いるかな?当時のファンの人はきっと見た人も多いと思うけど。あの特番でhideが、「またやりたきゃやりゃいいじゃん」って言った言葉。あの時は「もう無理だよ・・・」と号泣しながら見てたけど、その10年後にエックスのライブをまたテレビで見るなんてね。とってもドラマチックな感じがするのは私だけかな。