9月3日 横浜7th Avenue

スポンサードリンク

先日の日記に書いたcloudchairと睡蓮が出るイベント(もっと言えばJAKEとフジマキが出るイベント(笑))いつも見てるサイトさんにレポが載ってて早速またまた見させていただいた。

うーん、JAKEに関することはこのサイトだけ見てれば満足できるなあ(笑)別にJAKEのファンサイトってわけでもないのに。

なんでも、管理人さん、JAKEと握手したらしい。いいなー。そして、ライブもよかったらしい。正直cloudchairはサイトで視聴して、ちょっとなあ(^^;)って感じだったんだけど、きっと生で見たら違うんでしょうね。てか、生でどうなのか確認したい。

でも、「JAKE!!」と野太い男性ファンの声援があったらしく、ちょっと意外。ソニックス流れかあ・・・(信じられん(爆))

ちなみにトリの睡蓮は、見られなかったようなので、レポが載ってなかった。どうだったんでしょう。ソフバ関係見りゃ分かるんでしょうけどね(笑)

いよいよ明日から本格的に働きます。でも・・・初めて働く会社の初日の日ってすごく緊張する。今もドキドキもの(笑)どうなることやら・・・


朝6時に家を出て、夜9時くらいに家に着く。これを毎日繰り返すことになる。だから、やっぱ前ほどサイト更新できないだろうなあと思う。それようにサイト作り変えようかと思ったけど、それもできなかった(^^;)今週の休みに作り変えようかな。